野猿 〜僕と挑戦とそれから日記〜

写真・動画、自分の趣味は全力で楽しみたいし、やり切りたいをモットーに活動を記録していきます

新宿思い出横丁を撮りしばく!

お疲れ様です。

 

何だかんだでもう年末かー

 

嬉しいような、悲しいような、そんな野猿です。

 

いや、時間が過ぎるのは良いこと!

 

とポジティブかましたところで、

 

今回は、新宿思い出横丁をとって参りました!!

 

https://www.instagram.com/p/B6VUtn-AOAR/

お疲れ様です!新宿、思い出横丁に行ってきました!皆さんは、こちらで飲んだことはございますか?野猿は時間なくて呑めませんでした泣#カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー #新宿 #思い出横丁 #photography #photo #photoshoot

 

何となく、提灯と飲み屋を入れて、

 

思いで横丁の雰囲気を出すことを意識しています。

 

皆さんは思いで横丁で飲んだことはございますか?

 

野猿はこの時、時間なくて飲めなかったです(´;ω;`)

 

ではまた!!

※おすすめの撮影スポットあれば是非教えてください!!